2018春 裾野!

20180512裾野1

 裾野キャンプミーティング参加しました。お久しぶりの方や初めましての方とお話し出来ました。
20180512裾野8

我々のサイトは下段の定番の位置に、いつもの様にサイトを設営。


20180512裾野2

上段の様子です。


20180512裾野4

こんなテントも!


20180512裾野3

いつもの方が、ほぼいつもの場所に位置してますね!


20180512裾野5

 今回初めましてのWさんとご一緒しました。Wさん、持参した肉を振る舞ってくれました。


20180512裾野6

 私はタンシチューとアヒージョ、Sさんはトロトロの角煮を提供。料理はシェアして頂きました。毎度の事ですが、車の事やら、キャンプ道具の話で遅くまで盛り上がりました。


20180512裾野7

 翌朝は昨日残ったアヒージョのオイルにバゲットを浸して頂きましたが、これがまたうまい!


20180512裾野8

 今回息子がプレゼントしてくれたマグカップデビューです!わが息子ながらなかなかのセンスです。大事に使わせてもらいます。

次回は岐阜キャンですかね!

コメント

Re: 世界に一つ

tetsu
したいところですが、難しいですね!

世界に一つ

ショウ
そのマグ、是非量産を‼️
非公開コメント

トラックバック